トップ > 更新情報 > 御見積・お問い合わせにつきまして【現在、大変混みあっております】

更新情報

2021年10月20日

御見積・お問い合わせにつきまして【現在、大変混みあっております】

 

いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社ではお問い合わせメールを確認後、3営業日以内にはご対応させていただいておりますが、

現在、お問い合わせが大変混みあっており、お電話もつながりにくい状況となっております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、順次ご対応させていただいておりますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

また、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできないお客様がいらっしゃいます。

万が一、4日以上経っても弊社からの返信がない場合は大変お手数ではございますが、迷惑メールボックスのご確認と受信設定をご確認・変更いただき、再度弊社までご連絡くださいませ。

【info@tilebin.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。

ご依頼時にお電話番号を記載いただけましたら、メールエラーが出た場合、弊社から電話にてお返事が可能となりますのでご記載お願いいたします。

引き続き、タイル便をどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップ