トップ > よくある質問

よくある質問

質問 掲載されていない商品が欲しいのですが…
回答

タイル便ホームページに掲載されていない商品も取扱させていただいております。

ホームページ上部のお問い合わせボタンより、

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、

最下部のお問い合わせ内容の欄にメーカー、商品名、品番、必要数量等をご記載の上

確認ボタンを押して先にお進みください。

担当者より後ほどメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

質問 アウトレットって?
回答

弊社にてアウトレット品として取扱させていただいております商品は、

商品にキズや欠けがあるものではなく、

施工現場にて残った商品、メーカー廃番品や余剰在庫など、

のこと言います。

商品自体には問題ありませんが、商品を梱包している箱に劣化や日焼けしているものがあります。

そういった商品をお客様に安くご提供させていただきたいと思っております。

 

タイルは高い…というイメージがありますが、

壁面を守り、長持ちさせるという効果もあります。

ぜひ、良い商品をタイル便でお探しいただければ幸いです。

質問 配送料は?
回答

商品詳細ページから必要な数量を入力していただき、見積りをお申込みください。

3営業日以内に弊社から配送料を加えたお見積もりを送らせていただきます。

 

質問 支払方法は?
回答

現在、銀行振込、クレジットカード決済がご利用になれます。

 

◎銀行振込(楽天銀行)

弊社より添付させていただく御見積書兼請求書に記載しております。

◎クレジットカード決済(ペイモビズ手数料 ご購入金額の3%)

クレジットカード決済ご利用の際は、手数料が別途発生致します事予めご了承お願い致します。

御見積添付の際に弊社より決済画面へ移動していただくURL(ペイモビズ決済ページ)をご案内いたします。

質問 m2単位での購入は可能ですか?
回答

申し訳ございませんが、アウトレット商品につきましてはm2単位での販売は行っておりません。

ケース単位でのご購入のみとなっております。

御見積ご依頼の際は、m2にてご入力ください。

弊社で必要ケース数を計算の上、御見積を返信させていただきます。

質問 納期について
回答

お支払い完了確認後、出荷手配(準備)させていただきます。

商品により、発送手配日が異なります。

出荷元から納品先までの距離により配送日数が変わります。

出荷手配完了後、お客様に改めてメールにて到着予定日をご案内させていただきます。

質問 土日の配送は可能ですか?
回答

弊社の出荷業務はカレンダーの日程でさせていただいております。

商品到着日につきましては、配送業者によりますが、土指定できる場合がございます。

御見積ご依頼の際、お届け日を選んでいただくか、その他ご希望日時がございましたら、

お問合せ欄にご入力ください。納品可能か確認後、返信させていただきます。

質問 タイルの割付、枚数算出(積算)はしてもらえますか?
回答

申し訳ございませんが、現場での確認ができないため承りかねます。

質問 電話注文は可能ですか?
回答

申し訳ございませんが、お電話での注文は商品や数量などの間違いを防ぐため承っておりません。

お問い合わせのみの対応をさせていただいております。

ご注文は当ホームページからのみ承ります。

質問 商品が破損していました。
回答

商品お受け取りの際には、必ず検品をお願いいたします。

破損していた場合は、配送担当者にお申し付けください。

破損の状況をドライバーが確認できない場合、弊社にて受付できない場合がございますので、必ず配送担当者にお届けください。

品番と破損枚数を当社までご連絡ください。その際に画像を添付くださいますようお願いいたします。

破損状況・内容の確認ができ次第、代替品または返金をさせていただく等、適切な対応をさせていただきます。

アウトレット売り切り商品の場合、代替え品がないものがございます。

破損の際は破損分のご返金となりますことご理解、ご了承をお願いいたします。

ページトップ