トップ > タイルマガジン > プロがアドバイス!タイルの悩みは「タイルコンシェルジュ」にお任せ!

2020年10月29日

プロがアドバイス!タイルの悩みは「タイルコンシェルジュ」にお任せ!

タイル便は、国内外の各種メーカーのタイル、石材の取り扱いをはじめ、タイルのトータルコーディネートをサポートさせていただいています。

「タイル」と言っても、デザインや用途はさまざま。
空間によって使うタイルも異なりますし、目地材も異なります。

種類も用途も豊富ゆえ、たくさんの疑問を抱く人も多いのではないでしょうか。

「こんな空間にしたいけど、ぴったりのタイルが知りたい」
「接着剤の種類や必要量が分からない」
「目地はどれを使えばいいのかな…」

建築業者様はもちろんDIY好きの一般の方のそんなお悩みや疑問、私たちタイル便のタイルコンシェルジュにお任せください!

3876643_s

タイルコンシェルジュって何?

お客様が抱える、タイル選びの疑問やお困りごとを、私たち「タイルコンシェルジュ」が丁寧にアドバイスいたします。

まずは、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
お客様のお悩みに最適なプランをご提案させていただきます。

ご相談いただく際に、タイルを貼る面積や下地の状態、施工面の状況を写真などでお送りいただけるとスムーズです。

スクリーンショット 2020-10-27 11.45.02

タイルコンシェルジュの魅力とは?

購入しやすい販売価格
商品をトータル管理することによって、皆様が購入しやすい価格をご提案します。

商品ラインナップ
各メーカー様との信頼関係で多くの商品を安定してお届けします。WEBにはまだ未掲載のアイテムをご紹介することも可能です。

トレンドを取り入れたアイデア
常にアンテナを張り巡らせ、タイルのトレンドをしっかりとカバー。プロだからこそ提案できるさまざまなアイデアをご提案します。

タイルのセレクトコーディネート
施工面積からの必要数量のご相談、ご希望のタイルの選出など、迅速に対応いたします。

スクリーンショット 2020-10-27 11.50.14

皆様の日常を彩る、”タイルのある暮らし”をご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

【コンシェルジュへの問い合わせはこちらから】

ページトップ