トップ > タイルマガジン > 【商品紹介】2021年の最新タイル製品vo.4〈床タイル〉

2021年08月26日

【商品紹介】2021年の最新タイル製品vo.4〈床タイル〉

空間のイメージを左右する床タイル。
名古屋モザイク工業の2021年の新製品として、24種類の床タイルが展開されています。今回は、8商品をピックアップしてご紹介します。

 <ストンテック>

リッジ(隆線)のように立体感のある石模様の平と、ハンマーで叩いたような岩面。柄はカネット(糸すじ)のような繊細なラインが特徴です。

<スマートサーフェイス>

少し日に焼けて味わいがでてきたコンクリートの表情に柔らかな色調を加えることで、優雅で爽やかな雰囲気に仕上げています。ツヤのある平面と表面を磨いた部分磨きの2面状と、外床向けには高強度の20mm厚をご用意しています。

スマートサーフェイス スマートサーフェイス2

RAU-X4650G

RAU-X4650G

<ピエトラソーニ>

屋内床向けには平、屋外床向けには粗目と岩面をご用意。ボーダーレスな統一感で、使いやすさにこだわりました。

ピエトラソーニ1 ピエトラソーニ2

PAN-P8220G・O8220G・L8220G

PAN-P8220G・O8220G・L8220G

 <バイオフィリック>

天然石や木材の要素を取り入れた、自然環境との親和性がテーマ。
ナチュラルやミニマルに寄りすぎない、新しいデザインです。

バイオフィリック

PST-X9820G

床:PST-X9820G

<オストゥーニ>

欧州有数のリゾート地「オストゥーニ」。
その白い街並みの石畳に着想を得た、明るく上品なエイジングタイルです。

オストゥーニ

<スノーアルプス>

苦灰岩と呼ばれる特有の天然石を産出する、東アルプス山脈のドロミーティ山塊。
その荒々しい風景をイメージしています。

スノーアルプス

DMA-X2220G

DMA-X2220G

<スカンジナビアンストン>

ごつごつとした岩と森林が広がるスカンジナビア半島。
その神秘的な原風景からインスピレーションを得て、シンプルで上品な風合いに仕上げました。

スカンジナビアンストン

CHY-X2130S

CHY-X2130S

<チューニングストン>

北欧各地の天然石を組み合わせ、混合してオリジナルの模様と色合いをプロデュースしました。
天然素材の持つ多様性と豊かさを意図的に再現しています。

チューニングストン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RFN-X7060・X7160G

RFN-X7060・X7160G

組み合わせによって全く異なる雰囲気を作り出す床タイル。
こだわりの空間作りはいかがでしょうか。

タイル便なら全商品格安で購入可能!

タイル便なら名古屋モザイクの商品を全て32%オフにて販売!
このタイル便Webに掲載されていない商品も取り揃えております。
詳しくは【こちら】からお問い合わせください。

プロに相談したい方は、タイルコンシェルジュにお任せ!

使用する数量や目地のことなど、タイル選びの疑問にもタイル便のタイルコンシェルジュがアドバイスいたします。どうぞお気軽にご相談ください!

【タイルコンシェルジュについてはコチラ】


●関連記事●
・【商品紹介】2021年の最新タイル製品 vo.1〈デザイン内装壁タイル〉
・【商品紹介】2021年の最新タイル製品 vo.2〈アートモザイクタイル①〉
14色のカラフル目地「アートパステルメジ」でタイルをコーディネート!

お得情報や過去のタイル商品紹介などは【タイルマガジン一覧】をチェック!

bana-01

 

 

 

ページトップ