更新情報
全24件
2023年12月07日
年末年始営業につきまして
師走の候、皆様益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。
本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらタイル便は下記の期間、営業をお休みさせていただきます。
【年末年始休業期間】 2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)
※休業期間中、お見積り・お問い合わせのご依頼受付はできますが、ご返信、商品出荷の業務は停止させて頂きます。
また、出荷に関しましては各メーカー様にて出荷可能日が異なりますので、ご了承お願いいたします。
2023年1月9日(火)より通常営業をさせていただきます。
年末年始は大変混みあいます。
順次お問い合わせの対応をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
来年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
2023年07月31日
2023年 夏季休業につきまして
誠に勝手ながら、
2023年8月10日から8月17日まで、夏季休業とさせていただきます。
上記期間はお問い合わせ、商品の発送などの業務をお休みさせて頂きます。
8月18日より通常営業させていただきます。
お問い合わせいただいた方から順次ご返信させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023年07月06日
臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業日 : 2023年7月7日(金)
営業開始日 : 2023年7月10日(月)
尚、休業期間中は受発注業務、電話受付も全て休止となります。
休業期間中に頂きましたメールのご返答は、7月10日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2022年12月26日
★2023年 メーカー標準品 単価につきまして
いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年1月出荷分より各社メーカー標準品が順次価格改定となります。
メーカーにより改定時期が変動いたします。
タイル便 表記価格も順次変更を行ってまいりますが、ご依頼時に掲載単価が旧単価にて表示されている場合は、
御見積にて現状の販売単価に変更させていただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2022年12月26日
年末年始営業につきまして
師走の候、皆様益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。
本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらタイル便は下記の期間、営業をお休みさせていただきます。
【年末年始休業期間】 2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)
※休業期間中、お見積りご依頼の受付はできますが、お見積りご返信、商品出荷、お問合せ等の業務は停止させて頂きます。
また、出荷に関しましては各メーカー様にて出荷可能日が異なりますので、ご了承お願いいたします。
2023年1月6日(金)より通常営業をさせていただきます。
順次お問い合わせの対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
来年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
2022年09月01日
販売手数料につきまして
いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月1日よりタイル便でのご購入にあたり一度の購入につき1万円未満の購入額の場合は、別途販売手数料1,000円を頂戴することとなりました。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
2022年08月10日
2022年 夏季休業につきまして
誠に勝手ながら、
2022年8月11日から8月17日まで、夏季休業とさせていただきます。
上記期間はお問い合わせ、商品の発送などの業務をお休みさせて頂きます。
8月18日より通常営業させていただきます。
お問い合わせいただいた方から順次ご返信させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022年06月13日
研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業日 : 2022年6月24日(金)
営業開始日 : 2022年6月27日(月)
尚、休業期間中は受発注業務、電話受付も全て休止となります。
休業期間中に頂きましたメールのご返答は、6月27日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年10月20日
御見積・お問い合わせにつきまして【現在、大変混みあっております】
いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお問い合わせメールを確認後、3営業日以内にはご対応させていただいておりますが、
現在、お問い合わせが大変混みあっており、お電話もつながりにくい状況となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、順次ご対応させていただいておりますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできないお客様がいらっしゃいます。
万が一、4日以上経っても弊社からの返信がない場合は大変お手数ではございますが、迷惑メールボックスのご確認と受信設定をご確認・変更いただき、再度弊社までご連絡くださいませ。
【info@tilebin.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。
ご依頼時にお電話番号を記載いただけましたら、メールエラーが出た場合、弊社から電話にてお返事が可能となりますのでご記載お願いいたします。
引き続き、タイル便をどうぞよろしくお願いいたします。
2021年05月24日
ご注文数量エラーにつきまして
いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご注文数量エラーにつきまして、2021/5/14現在復旧しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
引き続き、タイル便をどうぞよろしくお願いいたします。
全24件