トップ > 更新情報

更新情報

全19件

2022年09月01日

販売手数料につきまして

いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月1日よりタイル便でのご購入にあたり一度の購入につき1万円未満の購入額の場合は、別途販売手数料1,000円を頂戴することとなりました。

何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

2022年08月10日

2022年 夏季休業につきまして

誠に勝手ながら、

2022年8月11日から8月17日まで、夏季休業とさせていただきます。

上記期間はお問い合わせ、商品の発送などの業務をお休みさせて頂きます。

8月18日より通常営業させていただきます。

お問い合わせいただいた方から順次ご返信させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年06月13日

研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日 : 2022年6月24日(金)
営業開始日 : 2022年6月27日(月)

尚、休業期間中は受発注業務、電話受付も全て休止となります。
休業期間中に頂きましたメールのご返答は、6月27日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年10月20日

御見積・お問い合わせにつきまして【現在、大変混みあっております】

 

いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社ではお問い合わせメールを確認後、3営業日以内にはご対応させていただいておりますが、

現在、お問い合わせが大変混みあっており、お電話もつながりにくい状況となっております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、順次ご対応させていただいておりますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

また、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできないお客様がいらっしゃいます。

万が一、4日以上経っても弊社からの返信がない場合は大変お手数ではございますが、迷惑メールボックスのご確認と受信設定をご確認・変更いただき、再度弊社までご連絡くださいませ。

【info@tilebin.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。

ご依頼時にお電話番号を記載いただけましたら、メールエラーが出た場合、弊社から電話にてお返事が可能となりますのでご記載お願いいたします。

引き続き、タイル便をどうぞよろしくお願いいたします。

2021年05月24日

ご注文数量エラーにつきまして

いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご注文数量エラーにつきまして、2021/5/14現在復旧しております。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。

引き続き、タイル便をどうぞよろしくお願いいたします。

2020年12月22日

お詫び(ご注文数量エラー)

いつもタイル便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、只今システムエラーにより必要数量の入力ができない状態となっております。

商品選択後、【無料見積りする】の画面から、そのまま数量を入力せずお進みいただき、

お客様情報をご入力後、その他お問い合わせ欄に必要数量をご記載いただけますようお願い致します。

ご不明な点、弊社窓口(072-993-2397)へお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

2019年06月07日

6月7日の営業時間・お電話受付につきまして

2019年6月7日 社内研修の為、お電話でのお問い合わせを15時までとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたします。

ご了承お願い致します。

6/10 10時より通常営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

2019年05月24日

5月24日の営業時間につきまして

2019年5月24日 社内研修の為、お電話でのお問い合わせを16時半までとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたします。

ご了承お願い致します。

5/27 10時より通常営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

2018年11月29日

お詫び(ご発注、お問い合わせメールエラー)

2018年11月22日~2018年11月29日の期間

サーバーエラーの為、お客様からいただいたご連絡が届かない事象が起きておりました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

11/29 13時30分 現在、エラー解消しております。

誠に申し訳ございませんが、上記期間にお問い合わせ、ご発注いただきましたお客様におかれましては

お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

自動返信にてお客様にはメールが返信されておりますが、弊社での確認がとれておりません。

上記期間内にご連絡いただいたお客様は、再度お電話もしくはメールをいただけますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございません。

タイル便

担当 篠田

 

2017年12月19日

年末年始営業につきまして

 

師走の候、皆様益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。

本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらタイル便は下記の期間、営業をお休みさせていただきます。

【年末年始休業期間】 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

※休業期間中、お見積りご依頼の受付はできますが、お見積りご返信、商品出荷、お問合せ等の業務は停止させて頂きます。

また、出荷に関しましては各メーカー様にて出荷可能日が異なりますので、ご了承お願いいたします。

2017年1月5日(金)より通常営業をさせていただきます。

順次お問い合わせ対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

来年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

全19件

ページトップ