トップ > 更新情報 > お詫び(ご発注、お問い合わせメールエラー)

更新情報

2018年11月29日

お詫び(ご発注、お問い合わせメールエラー)

2018年11月22日~2018年11月29日の期間

サーバーエラーの為、お客様からいただいたご連絡が届かない事象が起きておりました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

11/29 13時30分 現在、エラー解消しております。

誠に申し訳ございませんが、上記期間にお問い合わせ、ご発注いただきましたお客様におかれましては

お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

自動返信にてお客様にはメールが返信されておりますが、弊社での確認がとれておりません。

上記期間内にご連絡いただいたお客様は、再度お電話もしくはメールをいただけますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございません。

タイル便

担当 篠田

 

ページトップ