更新情報
2018年11月29日
お詫び(ご発注、お問い合わせメールエラー)
2018年11月22日~2018年11月29日の期間
サーバーエラーの為、お客様からいただいたご連絡が届かない事象が起きておりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
11/29 13時30分 現在、エラー解消しております。
誠に申し訳ございませんが、上記期間にお問い合わせ、ご発注いただきましたお客様におかれましては
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
自動返信にてお客様にはメールが返信されておりますが、弊社での確認がとれておりません。
上記期間内にご連絡いただいたお客様は、再度お電話もしくはメールをいただけますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません。
タイル便
担当 篠田